忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていました。
航ちゃんの100日祝。お食い初めの儀式を。
がーん!いつだ?いつだったのー?

と計算すると9月15日だった事が判明。
はあ。もう1ヶ月以上も前じゃん

先週末に食材を買いにとある日系スーパーに行った。
かれいの切り身を買ったのだけど、そのヨコにとても立派なタイが売っていた。

このスーパー、4年前トモミがLAに住んでいた頃はあまり良いお魚は置いていなかったのね。お値段は安いのだけど、魚を買うときは別の日系ースーパーにしていたくらい。

だけど、ここ数年でグッと良いスーパーになり、本当にきれいなお魚が並ぶようになって、「こんなタイを売れるようになったんだー」と思ってた。

そう思ったことをなぜか今日、ふと思い返し、
「タイ。久しく食べてないなー。今度はいつお祝い事があるかなー」



「あ゛ーーーーーーーーー」



・・・忘れることもひどいけど、思い出し方もひどいよね。
航ちゃん、ごめん。ホンマにごめん 

拍手[0回]

PR

コメント

3. 無題

(笑)

強い子になるよ。

Re:無題

・・・。だといいのだけど

2. 無題

2人目って、やはりそんなものか・・・
大丈夫、コウちゃん!3人目の私なんてもっとひどかったことでしょうから!!

Re:無題

ああ、3人目でしたわね。
心中お察し申し上げます。

1. 無題

二人目はそんなものよ。。。

忙しいのを言い訳にしてはいけないのだけど、「つい」わすれちゃうのよねぇぇぇぇ・・・

Re:無題

そうなのよねえ。
なるべく「二人目」にならないように注意してたのだけど・・・。
(反省)
コメントを書く