忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外なお寿司屋さん
あ、そうそう。
今日のお土産はマコさん大好物の栄寿し。
ここ、某有名日本式スパゲティ屋の真裏にあるのだけど、恐ろしく店構えが貧相。



営業しているのかつぶれているのか分からないくらいのLooksなんだけど、
すごくおいしいのだ。
メニューはエビ、サバ、カリフォルニアロール、海苔巻、イナリ、タマゴまきのみ。そしてテイクアウトオンリーです。

色々ミックスも楽しい

1ピース70セントからで、巻物に関しては10ピースが1ロールです。
ジェシーが言うにはエビは結構いいものを使っているらしく、サバはシメ方が上手らしい。
寿司飯が少し甘めだという方もいるみたいだけど、うち的には航ちゃんがとても喜んで食べてくれて良い感じです。

お近くの方は1度お試しください。
あ、ただ18時で閉店ですので、夕食にと思う方は早めにどうぞ。

栄寿司
1601 W Redondo Beach Blvd
Ste 112
Gardena, CA 90247
(310) 532-4550


拍手[0回]

PR

コメント

1. これが栄寿司

こんにちは。コメント有難うございました。

このおすし屋さん、気になってたんですよ!
でも、私の友達は行ったことが無いし、
噂だけ聞いていたので、実際のお寿司の写真が見られて、納得しました!
食べてみようお店リストに追加します。

最新のネタを読むと、とても厳しい決まりを持つアパートなんですね。
パティオに、ちょっと洗濯物を干すなんて、言語道断ですね。
本物の花のある生活もいいと思うねんけどなぁ。
なんで、本物植物は禁止なんやろう?
パティオの床が汚れるからかしら。

また遊びに来ますね。

Re:これが栄寿司

こちらこそ早速ありがとうございます。

写真は自分で撮ったものじゃないんですけどね。間違いはありません。
特級のお寿司屋さんのそれとは似て非なるものですけど、ここのはここのでとてもおいしいです。
昔からいる日系人のおばちゃんのご用達のような感じで、店内もかなりシュールですよ。一見の価値ありだと思います。

前のアパートはほんとに色々束縛されすぎてこりごりでした。
景観の問題がほとんどの理由なので、洗濯物なんてもってのほかですわ。
あと、収納戸っていうんですかね?そういうものも置いちゃいけなかった。
ホントに意味のないパティオだったけど、今のアパートでは活用させてもらってます!

また遊びに来て下さいね。

コメントを書く