忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独立記念日2019
7/4 アメリカ独立記念日

恒例となった5Kマラソンからスタートしました。






昨年は好タイムを収めた航晴。
今年も張り切っていましたが、結果は24.29分と、昨年より1分遅かった。
7-12歳枠で上位を狙えるチャンスだったのにね。


逆に里花さんは24.42分と、昨年よりグッとタイムを縮めました。
サッカーはもちろん、学校のランニングクラブでもしっかり走り込んでいるおかげか、
走りながら他ランナーと話したり、給水所で少し立ち止まってアトピーの痒さを逃がしたりする時間も取ったのにこの成績w

二人とも真面目に走ってエライ、エライ!


午後はお友達のお家に呼ばれてプール&BBQ



その後、今年は花火見たいね って近所のビーチに向かいました。
夜の海風が冷たくて、ダウンジャケットを着て砂浜に腰を下ろしたら、レドンドビーチ開催の花火がとてもよく見えました。その向こうにも反対側でも、一斉にあちらこちらで上がる独立記念日の花火の光景は独特ですね。

夏休み真っ最中ですが、全然暑くないトーランス。
さて何をしましょうかね。。。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く