忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクスギビングはラスベガスに行ってきた
サンクスギビング。

翌日からサッカーの試合があった年もあったけど、今年はないよん。
義妹家族やら従姉妹家族も暇してるっていうし、いつものように我が家で集うか?

うーん。


考えたら今年は家族で旅行をする機会がなかったヒラキ家。
春休み恒例のシャスタも里花と航晴の休みがズレたので行かなかったし、
夏は航晴だけが日本へ帰国。
サッカーでダラスに行く機会があったけど、里花とパパだけだったし。

せっかく家族がみんなお休みで揃うのだから思い切ってどこかへ行こうということにし、
サンクスギビングはベガスのホテルが安いよ 聞いたのでベガスに行くことにした。
義妹家族も従姉妹家族も現地で合流する計画。

久々のラスベガス! 最後に行ったのは2年前だ。

冬なのでプールで遊ぶというわけにもいかないし、残念ながらサンクスギビングウィークはお天気が下り坂。
それでもインドアで色々アクティビティがあるし、私はどこかで美味しいバフェが食べられたらそれでいいしね。
久々に親戚一同の顔が見られるのも楽しみです♪



子供達はサーカスサーカスのインドア遊園地で一日中遊んでいるので、
私とハニーちゃんはマッサージなんぞに行ってみた。

 これこれ。

水圧でマッサージするというウォーターマッサージマシーン。
グイグイとツボを押される方が好きな方には物足りないかもしれないけど、
これはこれでかなりリラックスできた。
水の音がうるさいので施術中はヘッドセット着用。

 シェイクです

インスタ映え大事なのはアメリカも一緒。
アメリカはハンバーガー食べながらシェイクを飲むのが普通です。
(マックにもシェイクあるでしょ)
枝豆にビール的な立ち位置とも言っていいかも。ってくらい。
なのでここはハンバーガー屋さんなのですが、このシェイク食べながらバーガーは流石に無理じゃね?って思うんだけど。うちの娘は平気でした。あめりかーん。

結局親戚全員で向かった日はタイムアップで諦めたんだ。
ので、従姉妹家族が別で行った時はこんな感じ。

 嬉しそうだ

あとで知った話。
この店OC(家から40分くらい)にもあった。あはは。


今回、一番のメインイベントはサンクスギビング当日のディナー!!!

どこかのバフェにしようね というのは決まってたんだけどどこが良いかな。
うちはWynnがお気に入りだったんだけど、2年前に行った時にちょっと味が落ちた感じが否めず。
色々調べて いまは「シーザーズパレス」のバフェがHOTということでそこに行くことにしたんだけど。。。

結果からいうと、3時間40分待ちました。
夕方5時前に並んだ結果です。

もうものすっごい人で、レストラン前はごった返しておりました。
少人数(4名)までの人には携帯でのテキストメッセージサービスがあるものの、5人以上のグループは常に全員揃ってそこにいろという。
ベガスにはつきものの「ハイローラー様優先レーン」が折角並んでいる人の恨めしそうな顔を知らん顔して割り込んでいく。
仕方ないんですけどね。ハイローラー様がどんなに凄いかは過去にWynnに泊まらせてもらって好き放題させていただいている経験から充分存じ上げておりまする。

私たちはともかく、まだ小さな甥っ子ちゃん達にはかわいそうなことしたな。
でもみんなお利口さんに待っててくれました。
だからきっと入店できたんだと思う。
そう。入店できたのが本当に救いでした。

シーザーズパレスのバフェ 良かったよ!
どれも美味しかった!


3時間40分も待たされてお腹が空いていたのもあると思うけど、品数も多いし満足。
子供達も自分の好きなものがたくさん並んでたようでテンション上がってたね。
久しぶりのお肉〜 って喜んでたポール、大好きなカニを前にしてウハウハの里花さん、
私は普段口にすることがないビスキュイやらガスパチョ、美味しいチーズをちょっとづつ全種盛りして「贅沢〜♪」と唸る。

みんなとっても満足で帰りにはこの笑顔。
あー、楽しかったね。





Happy Thanksgiving!






拍手[0回]

PR

コメント