忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

気が早いけど

クリスマスオーナメント買っちゃった。


ハロウィンもまだだけど、アメリカのお店はもうクリスマスグッズ扱ってます。


私の大好きなスヌーピーがサッカーと野球をしてるオーナメント。
野球の帽子もサッカーのヘッドバンドも南トーランスカラーのグリーンだったので一目惚れ。
里花も航晴もユニフォームにはこのグリーンが使われてます。

名前を入れられるようになってるのもかわいいです。

クリスマスツリーに飾るオーナメントは、子供の記念の物や、その年の家族の記念のもの、テーマを決めて毎年一つずつ集めるなど、その家のこだわりが出せるので奥が深い。

うちも子供達が幼稚園で作ってきた紙製のオーナメントをまだ飾ったりしてます。
一年に一度、お目見えです。

あー。今年はツリーの電飾を総取り替えしなきゃ。

買って9年目、昨年からいくつもある配線の一部が切れちゃって、修復不可能なんだよね。

うちのツリー、電飾が800個も付いてるの。うまく取り付けられますように。

拍手[2回]

PR