忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたよ! 


福岡のおじいちゃん、おばあちゃんと空港で別れて家に着いて、「ひとやすみ」とマットの上にゴロンと転ばせたら・・・。

こんなにも頭を持ち上げるではありませんか!

手を前に動かして、足も一生懸命蹴って、今にもハイハイできそうな勢い。(ま、月齢的に無理なのだが、親としてはそんなつもり)

いつの間にこんなことが出来るようになったの?
体力をかなり消耗する動きだと思うのだけど、本人はとってもご機嫌なのです

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く