忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里花の苦手なもの
さあて、引越し、引越し。あと1週間しかないぞ!急げ~!!!
と、はにーちゃんが買ってきた段ボールに、テープをビビビッと貼ろうとすると・・・

うわああああ~ん!!!

へ?なに?テープの音にビビってんの?
ま、ちょっと大きな音ではあったけど、急に音がしたから驚いただけだよね。
と、またビビビッ とやると、

ふえっ、う、う、 うわああ~ん!!

うそやん、この音ダメなんだ。準備できないじゃんよ~。

と、ベッドルームで作業のときは里花をリビングに、リビングで作業のときはベッドルームに移動させているのです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く