忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びBig Bear 今度はスキー ④
最終日。渋滞が懸念されるところだけど最後に一度はチューブしたい。
ということでチューブ場へ。

 いえいっ!



前回はあまり雪がなかったけど、今回はたっぷりあるので
階段がこんなに違う!

 前回

 今回




航ちゃんもせっせと登って

「ままと~!」

と言ってみたり、

「ぱぱと~!」

と言っては顔をこわばらせながらもシューッ!

里花は一緒に来ていたG君と手をつないで滑ったり、楽しそう。


 いけ!子供たち!

 きゃー

 ひゃー

 わー



今回のスキーは里花にとってすごく楽しかったみたいだけど
チューブも楽しいと言ってくれました。
ママも楽しかったよー。

午後3時に出たけど5時に家につきました。
渋滞なし。やった!


寒いのがキライでサンフランからLAに来たような私。
雪遊びに行くなんて思いもしなかったけど、こんなに楽しいなんてね。
だけどこの3連休中は暖かくて、スキーパンツにTシャツで遊べました。
イヤイヤ最高だわ。

トーランスはもう暑いくらいの陽気で、
BBQ?キャンプ?ってな気分にさせてくれるけど、
あともう一度くらい、日帰りで雪遊びに行きたいなあ。


【おまけ】

 なんだと思う?

 そうそう

 綿菓子マシーン


Y子さんがご主人に内緒で買ってた秘密兵器。
子供たち大興奮!
本当のお砂糖で作った綿菓子は
とっても優しい甘さで、ほんのり温かくて美味。
お手入れも簡単で私も欲しいくらい。
この活躍度を見たらご主人も許してくれるよね(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く