忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスカード


今年はCostcoで。
春休みに行ったマウントシャスタの写真は、みんな正面を向いてないけど、我が家らしいなと思って選びました。

住所が分からない方、出し損じている方にもこちらからお届けできたらと思います。
来年も皆様にとって光り輝く一年となりますように。


アメリカではクリスマスに向けて、こういうカードの送り合いをします。
日本の年賀状みたいですね。
ただ、喪中はありません。

今はすっかり写真カードが定番になりました。


みなさん、ありがとうございます。

うちは毎年、届いたカードを壁にペタペタと貼っていきます。
ダイニングテーブルの脇にある壁なので、
食事しながらカードを眺めては

「ここどこだろねー」
「○○ちゃん、大きくなったねー」

なんて、家族で話をします。

年が明けると日本の年賀状も届くので、壁いっぱいになるんです(汗)

今年は日曜日のクリスマスなので、郵便屋さんも今日辺りがピークでしょうか。

皆さま、メリークリスマス!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く