忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっち?


8月17日、超音波検査を受けるために専門のビルへ出向きました。その時の私は妊娠4ヶ月が終わろうとしている頃。
「女の子みたいだねー」と言われ、ジェシーもしっかりわが子のオマタを見たと断言。それからは女の子だと思い込み、名前も考え始めていたのですが・・・。

最近、そろそろお洋服も買わないと・・・とお店に行くと、
悩む。本当にピンクでよいのか。本当に悩むのです。

男の子だと言われて、女の子だったというケースはあまりない様なんだけど、逆のケースは結構あるらしい。
なら、どっちでもいいように黄色や白のお洋服を見てみるんだけど、んー、デザインにもよるけど、イマイチかわいくない。

アメリカでは日本と違って毎検診時に超音波を見せてくれるわけではないので、経過が分からなくて不便。ジェシーもだんだん自信が薄れてきたのか、「もう一度見てもらえるか聞いてみようか」と言い出すし。

10月11日、定期健診があったので先生に聞いてみました。先生はその日も超音波を見せる予定はなさそうだったんだけど、別室から機械を運んでくれて診てくれました。

「女の子だねー」


ピンク決定!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く