忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

ポッコリお腹

ちょっと前まで全然お腹がでないー と心配になるほどだったのに、最近めきめきと目立ってきました。

自慢じゃないけど、私、デブの経験は生まれて一度もありません。ここアメリカにいればもっともっと自分が「スキニー」(=細いの意)であることを実感させられます。

だけど、お腹が出ておへそが開いてきた・・・。

こんな時の為に人間は皮膚をたたんでおへその中にしまいこんでいるのでしょうか。すごい。お腹が出るだけで人間の体型はこうも様子が変わるものなんですね。

お風呂上りのジェシーと鏡の前に立って比べっこ。

ジェシー、圧勝!!!

拍手[0回]

PR