忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格悪い?
人よりちょっと遅かった胎動も、最近はもっぱら頻繁に起こるようになりました。なんだかお腹の中で金魚がオナラをしている感じに思えて仕方がないのですが・・・。

でも、ジェシーがお腹に手を当てると「シーン」・・・
さっきまで連続でキック(エルボー?頭突き?)してたくせにぃ。
お父さんの前ではいい子でいたいのか、お父さんに触られると恥ずかしいのか、かわいそうにジェシーはほんの数回しかポコポコを体験していません。

だけど、女の子はみんな男の人が触るとシーンとするっていうんだって。やっぱり恥ずかしいのかしら。

ちなみにお風呂上りによく動きます

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く