忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予防接種2回目の巻 
前回の予防接種から最低6週間経たないと次の予防接種が出来ないことから、先週の検診日に受けることが出来なかった里花。

引越しした翌日、荷ほどきも一人じゃ大変だろうからとおとーしゃんがお仕事を休んでくれたので、車でブ~ンと行ってきました。

渋滞を免れるため朝早く出たので、里花は車の中で爆睡。
病院についても寝ていて、結局お注射前に起こされた。

よく寝ていたのでご機嫌な里花。
「う~ん」と、伸びをした瞬間、「プスッ」っと一発目。

「うあ~ん!!」 
もちろん泣いたけれど、先月と違って引きが早い。

2発目。
「うぎゃ~ん!!」
3発目も、
「んっぎゃー!」

だけど、すぐに泣き止んだ。おお、先月より大きくなった分、やはり強くなったのね。えらいぞ。
前回は接種後もグタ~っとして疲れていた里花だったけれど、今日は元気。
今回も熱を出すこともなく、患部が腫れることもなく、無事に終了しました。
次は2ヵ月後。7月の予定です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く