忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bumboと一緒にBugabooも!


実は下に書いたイスはある買い物のついでに購入したもの。

そう、とうとうあのBugaboo(ブガブー)のストローラーを買ってもらいました!!!

Bugabooとは、「トモミのニンプリン生活」でもご紹介したのですが、オランダ製の超高級ストローラーのことで、なぜにそんなにお高いの?と聞けば、

♪タイヤなのでデコボコ道もスイスイ=赤ちゃんへの衝撃が少ない

♪持ち手(バーが)移動するので赤ちゃんとママが対面することもできるし、赤ちゃんを外に向けることも出来る。

♪バーが地面の位置まで下がるので、レストランなどでハイチェアー代わりにもなる

♪芝生スイスイ

♪ビーチの砂浜も2輪走行でスイスイ

♪の割には軽い!(アルミフレームなので)

♪デザインがおしゃれー

などなど、言い出せばきりがない。

我が家には必要のないものと思ってはいたけれど、でも、やっぱりすごいのは見れば見るほど実感として沸いてくる。実際使っている人を街中で見かけるけれど、(見つめているけれど^^)どれも赤ちゃん自身がとても快適そうに乗っている。もちろん、たたんでもそこそこ大きいし、パーツに分けないとたためないというデメリットもあるけれど、それは今もっているストローラーが解消してくれるし、二つをうまく使い分ければ快適なお出かけライフが実現するのは間違いない。

早速里花を乗っけてみた。キャッキャッと喜んでいる。
これだけでおとーしゃんも満足したようです。

はにーちゃん、どうもありがとう。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く