忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってもらっちゃった♪

キャロリン家で貸してもらったプレイジム。とっても楽しそうに遊んでいたのでパパが「里花にも買ってやるぞ!」と、サンディエゴから帰った翌日、仕事の帰りにお店に行って買ってきてくれました。

電池式で音楽が鳴りながら鳥さんがくるくると回って、ライトもついちゃう豪華版!
うつ伏せになっても自分の顔が見える鏡がついていたり、仕掛けがいっぱい!

早速寝転ばせてみると、やはりとても喜んでぶらぶらしているおもちゃを目で追ってはキャッキャッと笑っていました。

良かったね、里花。
っていうか、パパ。だね。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く