忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬ、抜ける~
里花は見てのとおり、髪の毛が豊富です。
ジェシーも私もそうだったので、少ないわけがないのですが。
赤ちゃんはずーっと寝ているので後頭部のあたりの髪の毛が薄くなってきたりするのだけれど、里花の場合うつ伏せ寝なので関係ないし。
うつ伏せ寝のおかげで頭頂部の髪の毛がタレントの「はにわ」のようになっています。

そんなたくさんある髪の毛を最近自分で引っ張るようになりました。あお向けでご機嫌で遊んでいるときに「これ、なんだろ?」みたいな顔をして一生懸命自分の髪の毛を引っ張っている。そして、力が強すぎて泣いていたりする。手には抜けた髪の毛をしっかり握っている。
癖なのか左側で同じあたりの髪の毛を引っ張っています。はげるよ、里花。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く