忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中力
航晴の真新しい連絡帳。

アメリカの学校でも、くもんでも、補習校でも&家でも

「ゆっくり丁寧に書いてね」

と言われるほど、字が汚い航晴。
早く書こうとして、シャーっと殴り書きするのよね。



でも初日だった昨日は気合充分、しっかりとした筆圧で連絡事項を書き取って来ていました。
誤字も多いけどね。






ん?




Heat

恐らく大好きなNBAのチーム、「Miami Heat」のことと思われる落書きみっけ。
(先日のファイナルでは負けちゃったけどね...)


適当に力抜いてるみたいですw


ここにもw




授業聞いてるのかな...(心配)

拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く