忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたいとこ その4
ふたいとこシリーズバックナンバーはこちら
その1 その2 その3

その4はその1に登場したKAIの妹、Emilyちゃんです!
6月1日に生まれたというのに、手術やらなんやらでバタバタしていてなかなか会えなかったっ。
そしてとうとうごたいめ~ん!!!

  らぶりー!ちっちゃーい!!!

新生児ってやっぱり癒されるわぁ。
この無抵抗すぎるくらいの無抵抗さがかわいすぎ。

大人がかわるがわるEmilyちゃんを抱っこする中、暴れん坊キッズたちは大騒ぎでした。マコさん家はうちから見るとかなり内陸に入るので気温も高い。
で、水遊びテーブルで遊びました。

 全員オム1です

産後、マコさんが送ってくれた写真を見るとすごくマコさんに似ていると思ったけど、今日ご主人のエリックのアルバムを見てビックリ!
エリックの小さい時そのままでした。

うちも里花はパパそっくりで、出てきた瞬間「どっかで見た顔」って思ったもんだ。
でも女の子はパパに似ると幸せになるって言うしね。

今はお兄ちゃんのKAIくんがやきもちを焼いて大変みたいだけど、少しづつ・・・だね。
育児頑張って下さい。










拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く