忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブル×ダブルサイクリング
   

恵美子ちゃんと彼氏のサイラスがLAに来ました。二人ともクルーをやってるんだけど、運良く(?)同じフライトに!!

サンタモニカのビーチで自転車をレンタルしてみました。このダブル自転車、一度乗ってみたかったんだよなー。日本だとちょっと恥ずかしいけど、こっちじゃ結構見かけるんですよ。

うしろの人はハンドルは動かせないんだねー。方向転換できないの。ま、前がまったく見えないのでその方が安全だけどね。ペダルも後ろの人がこいだら動くし、休んだら動かない。あくまでもサブなのです。

でも、一人でこぐより全然楽な気がする。うしろだと景色も楽しめるしね。
サンタモニカビーチ~ベニスビーチ・・・結構走りました。うちの近所のビーチが見えてきたし。
途中で、わけも分からず追い抜きっこして、その度にうおーっ!と超高速回転する足・・・
あの二人はこの日、夜中発のフライトでNYに帰る予定だというのに、元気なのです・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く