忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり!の風邪
久しぶりに風邪を引きました。
よく考えると5年ぶりくらいかも!

なぜか私だけ。原因をいろいろ考えたのだけど
日曜日に室内プレイグラウンドに行ったのでその時に菌をもらった?

とにかく頭がガンガン、背中や肩などが痛かった。
熱は幸い37℃ちょっとですんだけど、私の平熱は35℃台。
結構辛かったなー。
だいたい熱なんて普段から出さないし。

金曜日の夕方がピークで、土曜日も頭痛は続いたものの
日曜日には回復し始め、今日(月曜)にはすっかり元気になりました。

なぜか今回、子供達は平気。
いつもは子供達の風邪ももらわない私が引いた。
疲れが出たのかしら?

LAは週末にかけてまただんだん寒くなるそうです。
みなさまお気をつけ下さい。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く