忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人の関係は?
 


そういえばバタコさんって、ジャムおじさんとどういう関係なのだろう?

今日ジェシーが里花にたずねられてバタコさんを思い出すためについ発した言葉・・・

「あ、あー、えっとそれは誰やったかいな。
あ、あー、ジャムおじさんの助手の・・・」

助手って・・・。
まあ確かに助手みたいなもんだけどさ。笑えた。

第一話に出てくる二人と今の二人とではなんか違うような気がするし。
姪か?ただの住み込みのお手伝いさん?
大体年齢が不詳だ・・・。

一つのアニメをずっと見ていると「よく出来ているなあ」と感心したり、
「ん???」と矛盾を感じることがあったり・・・。

だけど子供はそんな事おかまいなし。ま、いいか。
今日はしょうもない記事でごめんなさい。
ただバタコさんをマウスで書いてみたかっただけなのさ。

拍手[0回]

PR

コメント

4. 無題

ごめ~ん、ちゃんと読み直して送信しなかった・・・
「急いで新しい顔を焼くぞ!」のまちがい!
スミマセン・・・相変わらずツメが甘い私です。

Re:無題

Never mind. いつもの(?)ことだよねー(笑)

3. 実はわたしも・・・

アンパンマン狂の息子。
1日中見ています、VIDEO。
メチャメチャ詳しくなってきましたg・・・わたしもね、この間、ふと考えてたんよ・・・
「あれ?バタコさんって、女?男?
・・・さんやから・・・女やね・・・じゃあ、えっ、奥さん?
いや~この髪型は違うやろ~(髪型?で決める?)・・・
でっち奉公?(なんじゃそれ?)
話口調がえらい親しげ・・・親戚?
」といろいろ考えてみましたが、そのままでした。(大笑)

毎日、ジャムおじさんが
「バタコ、急いで尾田らしい顔を焼くぞz1」というたびに同じ質問が頭をぐるぐる・・・

よかった、同じこと疑問におもってくれる人がいて・・・里花ちゃんと気が合うと思います、わたし。

Re:実はわたしも・・・

Tanaka Yukaさん、バタコさんはどう見ても女でしょう!
「疑問はそこからかいっ!」と突っ込んでしまったわ。

2. 無題

マウスで描いたの?うまい!!
歳の離れた愛人と、彼は言います(笑)

Re:無題

なんかブログに絵日記機能が追加されて、興味本位でやってみたら結構難しく、でもっておもしろかったもので・・・。

愛人。。。やっぱりなあ。私もそう思うのよねえ。

1. 無題

私も2人の関係は気になっていたの!
ジェシーの「誰やったかいな」にウケました...

Re:無題

そうよねー、気になるよねえ。
バタコさんは主人にも押さえて欲しいところだわ。
コメントを書く