忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人の関係は?つづき



なんだー、みんな結構気になってたんじゃんっ!
即コメント3件も頂きました!

で、うちにはこんなのがあるので調べて見ました。

 じゃ、じゃーん!

その名も「アンパンマン大図鑑」
もう破けちゃったけど、表紙カバーにつけられていた帯には

「一家に一冊」

「作者の僕もこの本を見ないとわからない時があります」BYやなせたかし


と書いてあった。

早速バタコさんのページを開くと



「パンこうじょうで ジャムおじさんの てつだいを している、あかるくて げんきな おんなのこ。 ほかにも さいほうが とくい。 アンパンマンたちの マントが やぶれた ときは なおしてくれる」

他人なのかなあ・・・。
ってことは、やはり愛人説が濃厚か・・・。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

おぉこの本、トモミさん家にもあるのね!
私も欲しいのよねぇ。

やなせさんって、いい人そう♪

Re:無題

この間里帰りした時に妹からもらったのよー。
アンパンマンのお話を見るたびに知っているキャラが増えていくので里花も楽しんで読んでます。
でも「やなせうさぎ」は載っていないんだよねえ・・・。
コメントを書く