忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は
日本男子陸上4×100mリレー、銀メダルで大興奮しましたね〜。

元陸上部員 アーンド 4×100mリレーの選手だった私的には、あの競技の過酷さも華やかさも知ってるつもり。
スリングボックスのおかげで、夕飯前に家族全員でLive見てました。
いやあ、今思い出しても鳥肌もん。


んなわけで(?) とっても気分が良いので、今夜はバーガーナイトw
帰国してから初バーガーです。

焼きパインが好きだ


約230gの肉、完食する女


ここはバーガーのパンも挟む具もソースも全部選べるのが嬉しい。
ありえない組み合わせと言われても、私はブルーチーズに焼きパインが好きなんだ!

帰ってきてずっとガッツリバーガーが食べたかったので大満足です。





デザートも今日はちょっとアップグレード。

Y◯◯ランドも安価で美味しいけどね。
酸味をしっかり味わいたいときはPinkberryです。





隣のゲーム屋さんでこんなもの売ってた。
新時代到来の恐怖。。。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く