忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中に鳴くオカメインコ
ご無沙汰です。そろそろイチゴのシーズンなのでイチゴのテンプレートにしてみました
明日の土曜日はファーマーズマーケットに行ってイチゴ買おうかな♪

ただいま午前1時半。私が一人でPCに向かえる至福の時間です。
最近はホームページの再開に向けてHTMLとにらめっこしていたのでなかなか記事を書く時間がなかったのだけど、とりあえず形になって再UPできたのでよしとしよう。

・・・ってか、外がうるさい。

お隣さんの飼っているオカメインコが泣き叫んでいる・・・。
昨日もそうだった。夜中0時ごろからずーっと。
 参考資料;オカメインコ

お隣さんは鳥が大好きで、このアパートに住む前は野鳥園もどきの大きなカゴにたくさん飼っていたそうな。
里花も時々見せてもらっているのだけど、おとなしいのにな。
夜中なのになんだか朝を迎えちゃった気分になります。

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く