忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばしのお別れ
年が明け、間もなく10日。
我が家のクリスマスツリーを片付けました。

アメリカは新年もクリスマスツリーを飾ったままにするので、お気に入りのツリーを長く飾っていられるのがとても嬉しかったのだけど、さすがにご近所さんのドアのリースが消えていたり、窓際に飾ってあったツリーがなくなったりしてきたので、悲しいかな全部片付けました。

とりあえずオーナメントだけを取ったのが昨日。
その夜郵便受けを見に行ったら、オーダーしていた写真入のオーナメントが届いていたっ!

おそい。

25日過ぎてのオーダーだったので、3が日中に間に合えばいいかなーと、一番遅いシッピングを頼んだけど、それでも5~7日で着くと書いてあったのに、計算したら11日間もかかっとるっ!
一緒にオーダーしたカレンダーは4日くらいで着いたというのに!

お披露目できるのは今年のクリスマスまでお預けとなりました。

7.5フィートもあるうちのツリー。
夕方になってライトをつけるたびに航ちゃんが

「やいやいえー!」

と、まるで「きれいねー」と言っているみたいでかわいかった。



そのうち里花が

「くりしゅましゅ して いい?」

と、ライトをつける係になってくれた。

お庭のサンタさんもパパが一生懸命飾ってくれた。
アパートの子供達が見るたびに触っていってた。

ワクワククリスマスもしばしのお別れ。
また暖かくなって、プールとかBBQとかいっぱい楽しんでから
お会いしましょう。




・・・しっかしー。
3つに分解できるうちのツリー。
箱にぎゅうぎゅう押し込んだりしていたら手のあちこちをいっぱい切った。
台所仕事するたびに痛い。(悲)

拍手[0回]

PR

コメント

1. あらら

同じだ。。。うちの人が片付けてくれた後、手切ったと言っていた。早く直るといいね。

Re:あらら

え・・・。また同じですか???
私たちの前世はなんか通じてたりするのかしら??
コメントを書く