忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

二コール・キッドマン現る!?

今日はキャロリンがフライトでLAに来たので、ジェシーと三人で夕飯を食べました。最近見つけた韓国焼肉のお店で、一人17ドルでいろんなお肉が食べ放題!カルビも2種類あるし、塩タンでしょ、黒ブタでしょ・・・。当然、韓国風なので、キムチやナムルなどがお変わり自由で何種類も出てくる・・・。肉好きのトモミにはたまらないお店なのです。

でも、キャロはその後お仕事なのでニンニクの臭いを消さないといけません。ニンニクのにおい消しに効果的なのは『リンゴ』。パセリや牛乳などいろいろ言われてきましたが、一番利くのがリンゴだそうです。ということで、食事後リンゴを買って我が家で食べることになりました。

私たちがよく行く「How's Market」。なんだか外が騒がしいし、駐車場には撮影車がいっぱい。映画の撮影かなんかだねー。ここ、LAでは映画の撮影をよくやってます。高速道路とか、空き地とかいろいろ。それ自体は何も珍しくないんだけど、キャロがレジのお姉さんに聞いたところ「二コールキッドマン」がいることが判明!!!
二コールキッドマンかぁ。映画をあまり見ないトモミでも知ってるぞ。トムクルーズの元奥さんだよねえ。ちょっと、いや、かなり見てみたいかも。

撮影部隊は店内にいて、冷凍食品売り場でいろいろセッティングをしている途中。パン買うふりして(もうレジすませたのに)近くまで寄ってみたけど、いないね。
キャロもすごく見たそうだった。そりゃそうだよね。見れたらかなりの自慢だよねえ。

スッチー時代、何人か有名人を乗せたことはあるけど、小林幸子とか野々村真とか、イマイチパッとしない人(ファンの方失礼)ばっかりだったんだもん。

結局、キッドマンは現れず、しょうがなく車に乗り込むトモミとキャロでした・・・。
あー、見たかったなー。

拍手[0回]

PR