忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨、その後
やっと雨が上がりました。そうです、先週の土曜日からずーっと雨でした。時々晴れ間が見えたり、かと思うと急に暗くなってザーッと降りだしたり、この5日間、夜中は雨の音で何回か起きました。

昨日なんてジェシーが出勤しようとしたら、駐車場がプール状態!あっという間にズボンの裾が20センチくらい濡れて、着替えに帰ってきました。車が動いて良かったけど。
さすがにこの日は他の住人からも苦情が来たらしく、マネージャーさんがポンプで水をくみ上げておりました。お仕事とはいえ、少し気の毒な感じがしました。

今日からジェシーはカナダに出張に行きます。計3泊。結婚してからは過去に1泊出張が1回あっただけなので、心細いやら、うれしい(ウソよ♪)やら・・・。

あ。今日で「結婚式まであと1ヶ月」なのね。がんばろっと。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く