忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン in SF
今日はハロウィン。
って言ってもフツーの月曜日だし、学校に行っている子供達は大騒ぎだろうけど、うちはいたって静か。

去年、プラスティックのカボチャをくりぬいてジャック・オ・ランタンにし、その中にチョコやキャンディーをいっぱい詰めて子供達がやってくるのを待っていたのに誰一人来なかった・・・。
セキュリティのかかってないアパートだったのに。

今のアパートはセキュリティがかかっていて、同じ建物内に住んでいる人は行き来できるけど、外部からは侵入不可。セキュリティなしのアパートであの状態だったからこの家じゃ絶対無理 ということで準備も全くしなかった。

んー。なんだかツマンナイ。
パンプキンくらい飾ればよかったか。

来年はなんか考えよう。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く