忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュガーテスト
妊娠28週の間にシュガーテストに来るようにと言われた。いわゆる糖尿病検査です。
看護婦さんにはシロップを飲んで一時間後に血液採取という簡単なもの と聞いていたのでさほど深刻には考えてなかったんだけど。

「これ飲んで」



と差し出されたものはシロップなんてものじゃなくて炭酸ジュース。ファンタオレンジのような味。量は紙コップ1杯+1/4くらい。味は決して悪くはないんだけど、さっき昼ごはん食べたところ。入んない。
5~7分以内に飲みきらないといけないというルール(?)もあり、前に看護婦さんが仁王立ちしているプレッシャーもあり、気ばかりあせるけど、く、くるしい・・・

ジェシーは「いいなー、炭酸♪」って感じで見てたけどね。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く