忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一方、航ちゃんは・・・
魔女の姉が車の中で待機している間、チビ吸血鬼はかなり楽しんでいたようです。

 キャンディー!!!

最初は何がなんだかよく分かっていなかった航ちゃんですが、1度キャンディをもらったら味を占めたようで・・・。

 キャンディくれよ!

 キャンディくれー

 キャンディはどこだー?

 キャンディやーい!

私は里花と車の中に居たので見ていなかったのですが、パパが言うにはすごい怖いマスクをしたおじさんが家の中から出てきても全く動じることなく、

「おうっ、おうっ」

と、キャンディを要求していたそうです。
そしてその怖い人には

「お前はバンパイアだから怖いものなしなのか」

と言われたそうな。


拍手[0回]

PR

コメント

1. これまた同じ

あはは、この年齢はこういう時期なのか。それともコウちゃんだからなのか・・・うちのコウちゃんも、すごかったよ。

Re:これまた同じ

おそらくコウちゃんだからだね・・・(笑)
里花は昨年もちょいビビリ気味だったから・・・。
コメントを書く