忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクッと日本へ
行ってきました。

今年はリカの卒業式やら、航晴のオールスター試合やらがあるので、帰国は難しいと諦めてたところ、意外にもポッカリと予定のない2週間があることに気付き。。。

出発2日前にチケット購入し、前日に買えるだけのお土産を買って行ってきました。

急だったので、体験入学もパス。
ジェシーも1週間は一緒に滞在できると言うので、夏休みらしくゆっくりしてきました。

少しづつ大きくなってきているのを実感する夏。

あんなに大好きだったキッザニアももうご卒業のようで、口にもせず、
プールには大喜びで行ったけど、彼らのやりたいことはあそこのタコ焼きを食べることと近所のゲーセンにある卓球をジジババやること(笑)

遠くにお出かけするよりも、普段の生活の中にあるちょっと特別な感じの方が魅力的なのかね。


将棋を覚えました。


航晴は、学校に行かないくせにお友達が気になってしょうがなくて。
毎日下校時に校門前で待ち伏せするヤンキー状態(笑)

そんなヤンキーにも(笑)、優しいお友達は歓迎してくれて、夕飯になるまで公園で遊んでいました。

里花もいつものお隣さんが放課後の学校に連れてってくれて、昨年の担任やらその前にお世話になった先生方とお話ができたようで、嬉しそうにしてました。

2週間だけでもやはり学校に行けば良かったね。


日本は彼らにとってとても楽しいところであるのは来年も間違いないようです。

古本屋で野球マンガを大人買いw

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く