忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロ
帰国してまず行くのがユニクロ。
実家から歩いて10分くらいのところにあるので最近の町並みの様子を見ながらぷらぷらと歩いていく。
一時に比べて大分下火になったようだが、私的には今でもとてもホット。

アメリカの超強力乾燥機にぶち込んでもびくともしないし、怖くない。デザインも定番でお安いとあればそりゃ買うでしょう!

今回はジェシーが甚平を買いました。おそろいの巾着に入って2990円。最近は浴衣もあるんだよ。
私は妹のまねっこをしてナイロンのショルダーバッグを買いました。オムツバッグに最適なサイズ&ポケット多しで気に入ってます。

そして今回は里花もユニクロデビュー♪
ユニクロベビーがあるのは知っていたけれど、店舗によって取り扱っていないところがあるの。実家の近所はダメ。
福岡に行ったときに連れて行ってもらったユニクロにはありました。
ジーンズ素材のフリルスカート580円。
パジャマに最適な半そでコットンオール2枚で780円!

イケすぎです。
なのにパソコンの変換は1発でユニクロにならないんだよなあ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く