忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つわり終了!?
「ニンプリン生活」を書き始めてから、いろんな人に心配して頂いておりますが、そろそろつわり終了の気配が感じられるようになりました!パチパチ~☆

先週の木曜日くらいから1日中まとわりついていたムカムカがなくなり、食事もおいしく食べられるように。
次の日の金曜は前々からお友達とトニーローマ(食いしん坊の一番下を見てね)を約束していたので、いいタイミングでつわりが終わったよーと喜んでいました。

が、実際口にするまでは不安。なんでもニンプリンは味覚が変わるそうで、今まで食べられたものが受け付けなくなったり、またその反対があったりするそうなので、私の大好物「ベビーバックリブ」をおいしく食べられるのかどうか、ドキドキでした。大好物が食べられないなんて、こんなつらいことはないでしょ?

そのあたりを考慮して、一番小さいサイズをチョイス。
お隣のベイクドポテトは気分が悪いときからずっと恋しかったのー。(ポテト好きになってしまったので)

結果は・・・。
中サイズを頼めば良かった。
ジェシーにちょっと分けてもらったけど足りないよー!
トニーローマ、大好き♪


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く