忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

セレブママへの道

どんなものにもピンからキリまであるわけで、そのピンというものはその存在だけで圧巻させられるわけで・・・。



このベビーカー、お値段なんと、800ドル(約8万6000円)以上!!!何がそんなにすごいのか・・・。説明すればキリがないらしい。

主婦ランチの会(トモミのひとりごと参照)で知り合ったママさんいわく「これほどいいベビーカーはないっ!」とのこと。軽いし、小回りはきくし、いろいろ付属品をつければ(これが高いのだとか)新生児からずーっと使えるんだって。最低2台は買い換えるベビーカーだから、長い目で見れば800ドルもお得らしい。

機能性バツグンなのはもちろん、デザインも素敵なのです。色も緑や黄色などのポップなものからベージュや紺といった落ち着いた色もある。かわいいカサも付けられたりして、押しているママがお金持ちに見えるんだってさ。

気になる方は写真をクリックすると、いろんなスタイルに変身できる様子がご覧になれます。
メーカー名はBugaboo(オランダ)。残念ながら現在日本での販売は休止しているようです。

え?うち???買いませーん。
なんだかんだ見ているうちに、ベッドはイタリア製、お布団はフランス製になったんだもん。これ以上贅沢はできません・・・。

拍手[0回]

PR