忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌリヌリ初め
体重が約半分戻ったものの、全然ニンプリンらしくない私の体型。お腹も触ったら分かるかなーって程度。だけど、ご飯の後はものすごく大きくなる。これって、ただ単に食べ過ぎているだけ???

あまりにも大きく変貌するので妊娠線予防のクリームをヌリヌリ・・・。としてしまうほど。

クリームは実家の母に頼んで、妹のマタニティ服と一緒に日本から送ってもらったの。妹が言うには、うちの母は3人も子供を産んでいるのに妊娠線が一本もないらしい。「うそやーん!」っと思ったけど、よく考えてみればうちの母は普段全くお化粧をせず、日焼け止めも塗らないのに顔にはひとっつもシミがなく、やわらかいきれいな肌をしているので、元来肌が強いのかもしれない。私には全く遺伝していないが・・・。

頑張ってヌリヌリしても、産む時のいきみで「ピキッ」と割れてしまうこともあるらしいが、努力はしてみよう。これが女の意地ってもんさ。
                                  



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く