忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝相
相変わらずボコボコと人のお腹を蹴りまくるベビーちゃんですが、最近、みぞおちの右側に足?を置くらしく、それがとても痛いです。
特に椅子に座って背中を反った姿勢になったりしたときは足がお腹を突き破りそうな勢いで激痛が走る。
寝るときもそちら側を下にして寝ないと突っ張ってくるし、そうなると息も苦しい。

そういうときにお腹を見てみると、あらビックリ!お腹の形がゆがんでる~。ニンニクみたい。
いったい、どういう姿勢でいるのかしらん?

そろそろ定位置に落ち着く頃だけど、こんなところで落ち着いてほしくないなあ。まあ、本当に足であればアタマを下にしているということで逆子ではないと安心は出来るけどさ。

寝相の悪さはやはり遺伝なのかしらねえ?




拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く