忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたずら?
子供というのは触って欲しくない物に限って触ろうとする。
ずーっと不思議だった。
携帯やリモコンが大好きで、それらを真似た子供用のおもちゃがあるくらいなのに、本物でないと満足しない。

まさか生後5ヶ月の子に違いが分かるとは思わなかったけど・・・。

 分かるようだ。


テーブルの下に潜って、リモコンをイジイジ。
何とか今は頭がテーブルに当たらない高さでいてくれるが、時間の問題だろうな。

「こらー!りーちゃん、なにしてんのー!」

 やべ。見つかった。

この間はおとーしゃんのカメラ用のコードを食べてた。
パソコンの前に一緒に座ろうものならキーボードをバンバン!!!
インターネットエクスプローラーを立ち上げてくれます。

はあ。これからますます目が離せなくなるなあ・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

4. 無題

あと、鍵好きだよね~、子供って。
お友達の家とか遊びに行くと、いつも鞄の中
から鍵束を引っ張りだして遊ばれてるわ~。
これから、もっと活動的になるよね。
ママ、頑張れ~♪

Re:無題

好き好き。うちの甥っ子がそうだもの。
カギ、リモコン、電話(携帯も)、メガネ は誰もが通る道だそうですわ・・・。

3. ごもっとも

ホント、小さいながらに違いが分かるんだよね~。恐るべし!!
でもイトコのせいだろうか・・・コード好きは一緒やね

Re:ごもっとも

おたくのお坊ちゃんのカギに対する執着心もすごかったもんねー。コードも色々引っ張り出すよ!なんか、目新しい物と見慣れたものとを区別できている気がしてならないのだが・・・。

2. そーなのだ~

子供は本当にそうなのだ。

うちなんて4歳の怪獣1号だって「怒られる!!」とわかっていながらやってしまう。

先はまだまだ長いっ。
頑張るのだ~@お互い。

Re:そーなのだ~

これからいろいろやるんだろうなあ。成長は嬉しいけど、大変なのと紙一重やもんなあ。ガムバリます

1. 無題

一人で本格的に遊び始めましたね~。
これから大変だ~。ガムバレ~~。

Re:無題

そうなんよー。今のブームは机バンバン!すごい楽しそうなんだけどねえ。レストランじゃ迷惑になるからねえ。
コメントを書く