忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱい星人現る! おしゃぶり存続の危機!!!
オムツも替えた。ミルクもさっき飲んだところ。なのにグズグズ機嫌が悪い。
こういうときはおしゃぶりが助けてくれていました。静かになるのはもちろん、くちゅくちゅとやっているうちにトロ~ンと眠りに落ちることもしばしば。パパとママにとってはなくてはならないグッズだった。
なのに!!!

昨日あたりから、おっぱいでないとダメになってきました。がーん!
私の母乳は申し訳ない程度にしか生産されないので、お腹がいっぱいになった後の里花が吸ってもただのしゃぶりと変わらないのに、彼女は本物でないと嫌らしい。

おっぱいを吸わせるとなるとこっちも体力勝負だし、なにしろ何も出来なくなるので、おしゃぶりを押し込んでみると、最初は赤ちゃん特有の反射で(口に物が触れると吸い付こうとする)パクッといくのですが、その後なんとも嫌そうな顔をして身をよじったかと思うと、
「んっぎゃーーー!!」

火がついたように怒るんですわ。
「これとちゃうねん!ごまかすな!」と言わんばかりに。

今も、おっぱいあげながら片手でタイピング中。体中の栄養を里花に吸い取られそうです・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く