忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもね
やっぱり本物には勝てないみたい。またおっぱい星人になってしまいました。

特に今までお気に入りだったブルーはゴム部分がアメゴムっていうのかなあ。輪ゴムのような色、においなので敏感に反応する。ピンクのは透明のゴムだけどブルーに比べて厚みがあって、まだ里花には固いのよね。
どちらもニガーい顔をして拒否します。
かわいいおしゃぶりケース買ったのになあ。

この間の体操の試合のときなんて、ぎゃーぎゃー泣き叫んでみんなに注目されて大変だったのよー。
仕方ないので外でも人目を気にせずおっぱいをあげれるように目隠しのマントを買ってもらいました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く