忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時速70マイルの女
里花は車に乗せるとスヤスヤとすぐに眠ります。ニンプリン時代、車に乗ることが多かったからかな?とても落ち着くようです。

が、

地道を走る程度じゃ満足しないんですねえ。フリーウェイ(高速道路)に乗ったとたんおとなしくなる。
ウトウトし始めて最後はZZZ・・・。
とっても気持ちよさそうに眠っていたくせにフリーウェイを降りたとたん、ムクッと起きて

んぎゃあああああーーー!!!

時速70マイルのゆりかご。私も早く運転できるようにならなければ!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く