忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなまつり 


今日はうれしいひなまつり~♪

ということで、里花の初節句は来年なんだけど、せっかくだしチラシ寿司でも作って食べようかな~何て思っていたトモミ。それならKファミリーにも里奈ちゃんという2歳の女の子がいるので一緒にお祝いしよう!ということになり、急遽我が家に来ていただくことになった。

チラシ寿司、鯛の塩焼き、ハマグリのお吸い物。Kファミリーからはグラタン、おひたし、ひなあられにケーキまで差し入れしてもらって、お人形こそないけれど、とても豪華なひなまつりになりました。

里花はというと、デザートの時間くらいまでねんね。そのあと、ミルクを飲んだかと思ったらゲボッと吐き出してしまい、仕方ないのでそのままお風呂に入りました。来年は一緒にお寿司食べられるね。

里奈ちゃんやお兄ちゃんのリオ君も里花のお世話を手伝ってくれました。リオ、リナ、そしてリカ。兄弟みたいだね。これからもよろしくね。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く