忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セバスチャン
私にとって「セバスチャン」といえば・・・



これか、

 ディズニーリトルマーメイドより





これ

 アルプスの少女ハイジより



くらいしか知り合い(?)がいないのだけど、今日書きたいセバスチャンはこの子。








 らぶりー♪

同じアパートのお向かいさんに住むご夫婦のお友達のお子さん。
おじいちゃんおばあちゃんも一緒にモントリオールから3週間の滞在予定でやってきた。
彼が来る前からお向かいさんに
「里花と遊ばせてもいいかしら?」とか
「食事用のハイチェアが余っていたらお借りできないかしら?」などと
いろいろ聞かれていたので、私もどんな子なんだろう?とすごく楽しみだった。

キレイなブロンドに軽くカールがかかって、お目目は透き通るようなブルー・・・。
LAのまぶしく暖かい(最近は暑い)日差しなんておそらく生まれて初めて?の様子で、すごい紫外線対策のいでたちでチョコチョコ歩いてる。
とてもカワイイ。

うちのパティオでいっしょにプール遊びをしたり、シャボン玉をしたり、車に乗って遊んだり・・・。
あちらはおうちではフランス語オンリーのようで、里花ともイマイチコミュニケーションが取れないのだけど、そんなことはおかまいなし。

里花の初ボーイフレンドなのであります。
が、残りあと一週間・・・。
寂しいなあ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く