忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯 6本!
 お風呂上りに鏡の前でヨガ♪



サンディエゴから帰る前、オムツ替えをしていた時にジェシーが発見。

「わ。上の歯の横、ある!」

下の歯2本、生後3ヶ月にして生える。
上の歯2本、生後6ヶ月には生えた。

そして今日、上の歯の横2本みっけ!!!もうすぐ7ヶ月目に突入の里花です。

拍手[0回]

PR

コメント

3. 無題

はやいね~。
人の子の成長は早いって言うけど、り~ちゃんは特別?

めちゃくちゃ早い!!

元気にすくすく大きくなあれ^^

Re:無題

昨日ね、とうとうテーブルにつかまって立ったの!
もう目が離せないよ・・・。
そんなに急いでどうするのかねえ。

2. 無題

りかちゃんのヨガ写真めっちゃかわいいね~!
歯6本ってほんまにすごい早い~!うちは8ヶ月だけどまだ2本だけだよん・・。まわりの8ヶ月の赤ちゃんでまだ一本も生えてない子も結構多いよ・・。りかちゃんはほんとになんでも早くてスーパーベイビーだね!!

Re:無題

せっかちな主人にとってはちょうど良いのかもしれないけれど、私はちょっとついて行けない・・・。
育児書見てはビックリしている毎日です。
どうせなら4ヶ月で歩き出すとかの超ウルトラスーパーベイビーだったらCMとかに出られたかもしれないのに(笑)

やっぱり歯が生えたら磨いてあげた方がいいんだよね?

1. 無題

日々、成長してるね。
いまからヨガとは、オンナだね~。

Re:無題

このブログ書いた後で上の歯の横のそのまた横の歯も生えているのを確認しました。
我が子ながらビビるわー。

ヨガみたいでしょ?けど、これ立とうとしてるんよ・・・。まだ早いっちゅうねん。
コメントを書く