忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作の歌
お歌が大好きな里花さん。
一日中、歌の神様が降臨してきたかのように歌っていらっしゃいますが、最近替え歌やら、自作の歌を歌うことも多くなりまして・・・。

だいたいは

「こんにちは をいうとお~♪」

「(なんとかかんとか)しちゃってもー♪」

ってな感じが多いのですけど、本日は


「パパは~♪ てれびで~♪」

「ママは~ こんぴゅーたー みてゆ~♪」


と歌っておりました・・・(汗)
気をつけよ。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

子供って 良く見てるよね。
その歌…外で歌われたら 恥ずかしいね(笑)
まあ日本語だからまだ良いか?

Re:無題

そーなのよ。いつのまにか我が家の様子が暴露されている ってことになりかねないからね。マルカイで歌われたらと思うと、ぞ~っ!!!
コメントを書く