忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※&%$#おまえ~!
うちの長男坊。
男のクセに「文句言い」なのが最近気になる。

自分の気が乗らないと、何を言っても

「ノウ!」  ←な、なぜに英語?

もう一度言うと、

「*@$%&おまえ~!」

と反抗。

正確には何を言っているのか分からないけれど、いかにも文句。
散々いろいろブチブチおっしゃって、最後に
「っおまえ~!!!」
って つく。

まあ、これも本当に彼が「おまえ」って言っているのかどうかは不明だけど、
気になりだすと耳につく。

「(なんとかかんとか)っまえ~!」
「{&*#$@)っまえ~!」

そればっかり。

小さな体で一生懸命文句を言って、最後に「おまえ~!」なんてつけられると笑ってしまうのだけど、男の文句言いは嫌われるぞ。

 「何見てんだよ、おまえ~!」

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く