忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠足 DE パンプキンパッチ
里花の通う、現地幼稚園でパンプキンパッチに行ってきました。
9時に入り口に集合し、各自でやりたいアクティビティのチケットを買ってまわります。

 まずはポニーライドから

そのあとはPetting Zooで、いつものようにへっぴり腰の里花と牧場の人並みの航晴の相手をし、10時になったのでスナックタイム。

今日は航晴も連れて行ったけど、さすがにスナックはクラスメートの親がクラスメートのために準備してくれているものなのでこちらは遠慮していました。
でも先生が「どうぞ!」と言ってくれる。

下の子がすごいベイビーなら、まだ格好がつくというもの。
もうクラスに参加できる年齢の航ちゃんにおまけしてくれるとちょっと恥ずかしいです・・・。



 そんなこと、おかまいなしの航ちゃん



スナック後は各自で解散。
まだ少し残っていたメンバーと先生とで記念撮影


 


しかし、コスチュームというのは結構着る機会が多いものですね。
パンプキンパッチに来られない人のために火曜日がこのクラスのコスチュームパーティーでした。
そして明日は日系幼稚園の方でハロウィンパーティ!

来年は家族全員が同じ衣装を着るなんて無理かもしれないので、
土曜日は記念撮影の予約を入れている。
そして日曜日が本番ハロウィン!

帰ってきて早速コスチュームの洗濯をする母でした。
(手洗いは疲れます)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く