忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里花にやられた
お恥ずかしながら私と子供達はパパが出社してから起きます。
もともと朝が弱い上に「慣れ」と「歳」が災いしています。


今朝は珍しく、まだパパが身支度をしている間に起きた里花。
(私はもちろん夢の中でした・・・ははは。)

そしてパパに言ったこと。


「ぱぱ、今日もお仕事頑張ってね」

「新聞きてるよ」

「今日もちゃんとお弁当食べてね」

「帰ってきたらバスケ見ていいよ」



もうアタシは用なしだね・・・。

拍手[0回]

PR

コメント

4. 無題

そして、「はい。」とか言ってるパパが容易に想像できるんだけど。。。(笑)

Re:無題

はい とかってもんじゃないよ。
「ん~。わかりまちた。いってきま~す、ちゅ♪」 てな感じ・・・。

3. 無題

ムスメはライバルになるっていうけどほんとうかも・・・(笑

パパの取り合いがはじまるんだよねぇぇぇ

それが怖くてムスメを産めない私です(汗
>ダーリンにも想像しただけで怖いと言われてるし^^;

けど、里花ちゃんはママに似ていい奥さんになれるよね♪

Re:無題

そうだよ。えらいライバルになりそうやわ。
ダンナをしっかり調教しとかんとね。

>>ダーリンにも想像しただけで怖いと言われてるし^^;

わはは!笑けるー!マジバトルになりそうやもんなあ。

2. 無題

小ちゃいママな わけですね。。。

かわい〜!

Re:無題

いやいや、私としては強力ライバル出現!ですよ。
ええとこ全部持って行っちゃいますからねー。
おとんはニヤニヤしてるし、本妻はウカウカしてられません・・・(汗)

1. 無題

大爆笑だよ。

しかし、その完璧な新妻の台詞・・・何処から来たんだろうね(笑)

Re:無題

もうさ、変なこと言ったりできないよね。
最近はちびまるこちゃんの影響で
「まったくさあ、やってらんないよね」
とか言うんだよ。

おとんは私が言うよりも胸キュンしてるから(っていうか、朝起きない私は言う機会も無いのだが)ほんと、用なしなんだよね・・・。
コメントを書く