忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよです
明日20日、航晴の手術が行われます。
金曜、月曜と術前の検査&話し合いに行き、状態はとても良いとのこと。
当日まで体調を崩すことのないように注意するように言われて帰ってきました。

産まれてから3ヶ月余り、幸いながら航晴は特殊哺乳瓶を使ってだけど自分でミルクを飲むことができ、ぐんぐんと大きく成長しました。
最低5キロは必要な体重もあっという間に超え、理想どおり生後3ヶ月に手術できる運びとなりました。

最近はあやすと笑うようになり、あーぐーとお話するようにもなりました。
ぐいっと頭を持ち上げる時はもう胸まであがっています。

明日はなんと朝7時からの開始。5時半前後には病院に行っておかないといけません。はやいよー。

所要時間は約2時間半ほどで、その日は入院します。
次の日の金曜には退院する予定です。

正直不安がないといえばウソになるけれど、やっとこの日が来たという気持ちもあります。一番大変なのは航晴なので、何も代わってやれないのがツライかな。

で、航晴くんはというと、明日に備えてかぐっすりとお昼寝中。いつもは30分寝ては起き、しばらく起きてまた30分寝る というパターンなのに、もう2時間もお昼寝中・・・。

航晴、明日頑張ってね。

 「しごいねー。っかいっ!(もう1回)」 里花の声より

拍手[0回]

PR

コメント

5. 無題

こうちゃん、お疲れ様でした!まだ赤ちゃんのこうちゃんにとって手術は大変だったと思います。
本当に無事に終了してよかったね☆
パパ、ママ、りかちゃんも本当にお疲れ様でした。

Re:無題

お疲れ様!!さん、
コメントありがとうございます。航晴は本当に良く頑張りました。
これからも応援よろしくお願い致します。

4. 無題

無事、手術終了おめでとう。
ステップ一つ目、かもしれませんが、コウちゃんにとっても家族にとっても大きなステップだよね。

小さい体で頑張ったコウちゃん、偉い!
そして、支え続けたパパとママ、お姉さんらしくコウちゃんの面倒をみているリカぽんもお疲れ様。

まずは、疲れた体をゆっくり休めてくださいね。

Re:無題

そう。まだまだこれから長い道のりなのだけど、第一関門突破という感じでほっとしています。
どうもありがとう。

3. 無題

ジェシーの報告で 無事終わった事 知りました。
おめでとう!
そして、なにより航ちゃん頑張った!!えらいぞ~!

これで ミルクをいっぱい飲んでドンドン大きくなってもらわなきゃね!

Re:無題

どうもありがとう。
今は本人も縫い付けられたところに違和感を感じるみたいで、あまり上手にミルクを飲めないのだけど、徐々に上手くなってきています。

2. 無題

お疲れ様でした。
無事に終わったみたいでよかった!!

コウちゃんも小さい体でよく頑張ったね。エライ!!

Re:無題

ほんとにねー。よく頑張ったよ。
無事に終わってやれやれです。

1. こうちゃん、お疲れ様!

今頃は手術も無事終わり、安静にしている頃でしょうか。お疲れ様です、こうちゃん&家族の皆様。

Re:こうちゃん、お疲れ様!

どうもありがとう。
病室に戻ってきたときにはもう胸がいっぱいでした。
経過は順調です。
コメントを書く