忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ好きな私・・・。
意外と好きなんですよね。キャラ物。
ま、キャラがついていれば何でも良いというわけではなく、
「こんなものにキャラが!」 っていうような、ちょっとアンバランスな物にトモミなりのツボがありまして、そこにハマッた日にゃぁ、つい買ってしまう。

先日、LAのある日系スーパーでお買い物してたとき。

ほんと、少しお値段が高いだけで何でも揃うのです。揃いすぎて、日本では地域限定のためにお目にかかったことのないものまで買えちゃう。
東にしか発売されてないフレーバーのものとかもあって、神戸に住んでたら知らないまま過ごしていただろうなあっていうお菓子とか調味料とかもたくさん売ってます。

んで、今日ハマッちゃったのがこれ。

 よーく見て!

子供用のお茶漬けの素。かわいいハム太郎のかまぼこが入ってる!
お茶漬けにかまぼこ? いやそんなことはどうでもいい。
かわいすぎー

こんなもの、あまり食べさせちゃいけないのだろうけど、つい買ってしまった。
幸い(?)子供用なので塩分がかなり控えてあったけど、なんかちょっと罪悪感が残る・・・。

5袋入ってお値段1ドル98セント(約240円)
高いよねえ。良くない買い物だよねえ。
反省



拍手[0回]

PR

コメント

3. きもち、分かるよ。

ハム太郎かわいい!
キャラ物買っちゃうの気持ち分かるよ~。
私も、先日アンパンマンとバイキンマンの人形に
入っているふりかけ買っちゃったもん・・・(笑)

Re:きもち、分かるよ。

私もその「アンパンマンふりかけ」持ってます。うふふ・・・

2. 無題

う~ん 微妙な値段。5袋か~でもカップヌードルが2ドル位するから、良いんじゃない?

もちろん里花っ子は そんなことどうでも良いのよね?(笑)

Re:無題

「わあ!かーいーねー!!!(かわいいねー)」と嬉しいリアクションをしてくれるのだけど、全く惜しげもなくハム太郎からパクパク・・・。

1. 無題

オオ!!!
ハム太郎好きの、姉ちゃんにはたまらんね♪
でも、高っ!!

Re:無題

たっかいよねー。おかげで使うのを拒んでしまっている私・・・。
余計もったいねえ?
コメントを書く