忍者ブログ

トモミのひとりごと

アメリカロサンゼルスから日常のことや育児のことなどいろいろ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ヶ月です
早いもので航晴も5ヶ月。
いろんな物が見たくてキョロキョロしています。

フットボールが大好きで、パパと静かにNFLを見ています。

寝返りはもうちょっと。半分手伝ってあげたら、すぐにコロン♪できるので、そろそろだと思うのだけど・・・。
 ばんばれー!(里花語)

パパに買ってもらったジャンパーで、ビヨンビヨンするほうが好きみたいです。
最初は乗せられているだけな感じだったけど、今は自分でひざを曲げて飛び上がって遊んでいます。
足もしっかり床に着くようになったしね。

お休みしていた離乳食も再開。
やはり5ヶ月までしっかり待ったほうが良かったのかな?
食いつき方が見違えるようになりました。

それとそれと、が出てきました!
ちっこいちっこい歯です。
おかげで以前にも増してよだれがすごい!
カビてきたよだれかけも出てきたので安売りスーパーでまとめ買い。

 その数ざっと14枚。

せっかくかわいいお洋服を着せてもよだれかけで見えなくなっちゃうのよね。
悲しいかな、航ちゃん。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く